BUZZ SEARCH

B型夫よりBUZZ SEARCHのケーキの差し入れ。
今どきのケーキには珍しく、
かなり大きめサイズで食べ応えあり!

子育てをしていてイライラすることって基本ないのですが、
子供が体調崩して手がかかる時だけはイライラが積もることがありまして、
今回もお腹の具合が一向に治らず、イラ度がMAXにきております。
病院にも2回行き、薬も変えて、
ミルクも医師が勧めるお高いのにしてみたのだが、
治る兆しが全く見えてこない。。。
起きてる時は1時間に少なくても1〜2回はおむつ替えをする状態で、
この2週間、おむつ替えの合間に最低限の家事をやっとしてる感じ。
なんだか疲れます。。。
おまけに歯茎に口内炎が出来て痛いし!(歯茎に出来たのは初めて)
そんなO型妻の状態を察してか、B型夫が平日のど真ん中だというのに
ケーキを買ってきてくれました。
まぁこれで3日ぐらいは何とか頑張れるかな(笑)
熱もなく機嫌がいいのがまだ救いだと思って気長に付き合おうと思います。