子供番組

テレビはなるべく見せないようにしていますが、
ぐずった時用に教育テレビの子供番組を録画しています。(週1ぐらいで)
主にこちら↓
いないいないばあっ!
どうでもいいけど、ぐるぐるどっか〜ん!踊れます。
息子はワンワンが好き。しかしワンワンの声って誰だろ?


おかあさんといっしょ
今回のオープニング好きだなぁ。
これまたどうでもいいネタだけど、いとうまゆお姉さんに顔が似てるって言われたことがあります(笑)


みいつけた!
オフロスキーのコーナーが面白い


ピタゴラスイッチ
B型夫はピタゴラそうちが気になるみたい。O型妻は回文の「こたつたこ」が最近のヒット!
いつか3人でアルゴリズムたいそうするのが夢(笑)

ちょいと近すぎるヨ


しかし子供が出来てから、改めてこれらの番組を見ると
ほんとによく考えて作られているな〜と実感します。