夫の誕生日

当日の朝気がつきました!B型夫の誕生日だってことを!
朝何気なく「今日って何日だっけ〜?」なんて夫に聞いてしまったO型妻。
墓穴掘りました!!(ヤッバー!も、もしかして今日誕生日かもーっ!!)
慌てふためく姿を目の前の夫に見られながら、
とりあえずハッピーバースデーの歌を歌い、
息子と拍手をして仕事に送り出しました(汗)


本来なら誕生日何が食べた〜い?
なんてリクエストを聞いておくのでしょうが
もちろんそんな余裕はなかったので作り慣れているもの(!?)を。
でも何だかB型夫の昼とかぶってそうな気が・・・
ただいま3口コンロ同時進行中。
デザート作る余力は残ってないので、
甘いもの食べたかったら好きなの買ってきて下さ〜い!
(ほんとスンマセン!)



でも渡す物はずいぶん前から用意してあったり!?