らくがき教室とお友達

久しぶりにお友達が遊びに来てくれました!
息子の人見知りもピークを超えたようで
O型妻から離れて友達のおもちゃでずっと遊んでました。


アンパンマンらくがき教室」で遊ぶ二人。
というかうちの子がずっとペンを持ったままで、
お友達遊べなかったよね。ごめんね。。。




*ついに息子氏、エレベーターの非常ボタンを押してしまいましたっ!
気をつけて見ていたのですが、
ボタンをおおっている蓋をいじりながらどうも押していたようで・・・。
「どうされましたか〜?」という声が。
一応どこかとつながっているんだなぁと妙に納得してしまったりしたのだけど。
子供をお持ちの皆さん、気をつけて下さいね〜!