1時間の散歩

目の前のスーパーへ1時間かけて行きます。
歩くのに1時間かかるのではなく、
わざと遠回りをして寄り道をしてたくさん歩かせるのが目的。
そうもしないと最近、昼も夜もなかなか寝てくれない。
理想は昼食後に昼寝。夜は20時30分までに就寝。
現実は昼寝は毎回いろいろで16時以降になったり、夜も22時過ぎたり…。
というわけでPCに向かう時間がとれず更新もまちまちになるかと思いますが、
こちら一同、風邪もひかず元気に過ごしていますのでご安心下さい!

それでも寝てくれないときがあったりして。
今日も1時間以上歩き、寝てからゆっくり自分の昼食タイムを
なんて思っていたらまったく寝る気配なし!
15時までねばったけどこちらの負け。
結局16時〜昼寝。。。
(やはりあそこの階段のぼりをさせないとだめかな〜)