風の強い日は

今日は朝から風が強かったので
アカチャンホンポの店内で遊ばせてきました。
(遊び場ではないんだけど自由に遊べる玩具が置いてあったりするので)



誰かTXのプラレール買ってくれないかな〜




リュックって必要?

リュックを背負うのが嫌いな息子。
試しに今来ているパジャマの絵柄と同じキャラクター、
ガチャピンのリュックを背負わせてみたらまんざらでもない様子。
でもこんなのはなぁ。。。
もうちょっと地味で色んな服に合うのがいいんだけどなぁ。。。
親の心子知らず。
けっきょく何も買わずに帰ってきました。



*今月は胃腸炎に続き鼻風邪と体調不良だった息子。
鼻水がやっと治まりあとは咳だけなんだけど。
唯一二人で出かけた所といえば
その合間に行った1才6ヶ月健診ぐらいだったりで。
気がつけば4月ももうすぐ終わり。
元気にGWを迎えたいものです。