初めてのパン屋へ

連日自転車で公園に行ってるO型妻ですが、
今日は公園の先にあるパン屋に初めて行ってみました。
ファミレスかと思わせる広い店内に200種類もあるというパンパンパン。
全種類食べるのには何回来ればいいのだろと思うほどのパンの数にまずビックリ!
他にもコーヒーの無料サービスや、イートインできるコーナー、キッズスペースがあったり。
今日はそんなに買わなかったけど、B型夫の好きそうな惣菜パンや、石釜パンなどもあって
次はみんなで来たいなぁと思いました。
写真はパン屋の隣りにあるスイーツのお店。
今日は入らなかったので次回はぜひ!



キッズスペースで。
女の子の中に混じって「もののけ姫」を見ている。

パン屋の帰りいつもの公園に立ち寄りました。
ちょっとアスレチックなものが付いてる滑り台で
途中O型妻が抱きかかえなくては出来ない箇所があるものを
何回もやりまくりました。
おかげでいつもより早く昼寝タイムに突入してくれましたとさ。