合作

今日は久しぶりにお友達と会いました。
もうすぐ3歳になるお友達。顔つきも少年らしくなっていて何より落ち着いてる!
それにくらべ我が子は…。
今回わかったことは、うちの子けっこう意地悪だわ〜ってこと。
自分のおもちゃを貸さなかったり、貸してもすぐ取り上げたり。風船で頭たたいたり…。
何度もお友達を泣かせてしまいました。
お友達ママのバッグの中を勝手に見たりもして、しまいにはお財布を出したり・・・。
うー、ごめんね!親のしつけがなっとらんね m(_ _)m
写真は二人の波長が合った時の1枚。
レゴで動物園を作るの図。




完成品!

お絵描きや工作がとても上手なお友達。
うちの子だけではこういうのは作れなかったはず。さすがだわ!





*本当は行きたいお店があったのですが
O型妻の足の故障により我が家に来てもらうことに。
ごめんね〜。今度行こうね!