メリークリスマス!

昨夜はサンタさんが本当に来てくれるのか、どうやって家に入ってくるのか、パパやママにもプレゼントをくれるのか、テーブルに置いたサンタさん用のお菓子に気づいてくれるか(←最近はこういうことするらしいです。何かのテレビでやっていたのを見て真似した。)、などいろいろ心配して眠りについた息子です。
メインのおもちゃはじぃじ&ばぁば方々から頂いているので、今朝のプレゼントはお菓子と絵本と鉄道雑誌です。
端っこに写ってるダンボール、昨夜B型夫さんが買ってきてくれた加湿機!!
息子はパパとママにもプレゼントがあるよと喜んでおりました(^^)
そんな息子は、一昨日からまた風邪〜!
昨日はいったん平熱になったのに、今日はまた39度の熱が出ていてずっと寝ております。
早く元気にな〜れ!