フランス旅行〜空路パリへ

さすが、エールフランス。座席などの設備はちょっと古かったが、2回出た機内食は、肉のトマトソース煮やパン、チーズなどとても美味しかった。
飛ぶときにはキャーキャー怖いと叫んでいた妻も、この料理にはものすごい勢いでパクついていた(笑)
私はシャンパンを頂いていきなりまっかっかに(笑)


ヨーロッパに行くのに10数時間掛かるのは早くどうにかして欲しいな。
地中にトンネルを掘るか、大気圏外を利用するか・・・
機内では、Mr.インクレディブル [DVD]バーバー吉野 スペシャル・エディション [DVD]を見て過ごした。
Mr.インクレディブルは最高に面白かった。バーバー吉野もまあまあかな。
その他、オセロなどの簡単なTVゲームをやったり、外の景色(シベリアの永久凍土)を見たり。。
ようやくヨーロッパ上空まで来て徐々に高度を下げると、畑や道がパッチワークみたいに見えてきた。