最近買った本いろいろ

右2冊は息子用。
懲りずに水族館。。。
あとは歯磨きが好きになるように(いろいろ試みているのですよ)
16本以上出てるので朝と夜磨くようにしているのですが
すぐに逃げ出すので5秒で終了(泣)
あとはO型妻の。
こんなのばっか買ってます…。
作らないのに本ばっかり買ってと聞こえてきそうな。
いや、作りますからっ!!
毎日チェックしてるブロガーさんのレシピ本第2弾。
今回は鶏肉料理がたくさん出ていて嬉しい!
どれから作ろうかな〜

昨日から鼻水とかるく微熱がある息子。
鼻がつまって寝苦しそうだったので病院に行ってきました。
もうすぐ3連休。B型夫は仕事。
天気も悪そうだし家でゆっくり過ごそうかな・・・