ハート岩

美ら海水族館の後、予定では今帰仁城跡か古宇利島のどちらか行ければというぐらいだったのですが、けっきょく行く方向も一緒だし、せっかくここまで来たんだからということで、今帰仁城跡から車で30分進み古宇利島(こうりじま)という島に行きました。
旅の予定は基本全てB型夫さんが考えてくれています。
このハート岩もB型夫さんがどこからか仕入れた情報なんでしょう。
O型妻は行くまで予備知識ゼロでした!
で、このハート岩はアイドルグループ「嵐」がやっていたCMに出てきたとか⁉︎
こういう場所は若いカップルとか、彼氏彼女募集中の若者が行くところなのですよ。きっと!
この時、車中で昼寝をしていた息子を置いて見に行くわけにはいかないので、私たちは交替で足場の悪い絶壁を降りながら見に行くはめに。。。